トップページ

崑崙日本、第3弾のブラウザベースを発表
戦略SLG『三国千軍伝』を2011年夏にサービス開始!

動作環境

20110621093457527.jpg

4Gamer

コラムゲーム(http://www.koramgame.co.jp/)を運営する崑崙日本は、本日2011年6月13日、『三国志SAGA~戦火の嵐~』『三国風雲Onweb』に引き続き、第3弾のブラウザベースの戦略SLG『三国千軍伝』について、2011年夏に日本国内向けサービスを開始すると発表した。

本作は、中国や台湾にて「千軍破」のタイトルでサービス中のタイトルで、現在までに合わせて約何千万人のプレイヤーが楽しんでいるという、大人気タイトルだ。

『三国千軍伝』は、中国でも日本でも知られている東漢末期、三国時代を背景に、『三国志』と『三国演習』を参考文献として作られております。

初心者でも初心者ガイドでクエストを完成し、プロまで様々なチャレンジと出会いがあるので、ぜひ遊んでください。

今後、ゲームシステムなどの詳細は、新たな情報が入り次第お伝えするので、続報を楽しみにしてください。

違う武将、違う運命、あなたの手で彼らの歴史を変えよう!

【壮大なストーリー】
約200年の繁栄を誇った後漢王朝も衰えを見せ始め、政治は腐敗し、各地で戦乱が絶えず、罪のない庶民は明日をも知れぬ不安と恐怖のなかで暮らしていた――。しかし、荒廃した世界を救うために各地で英雄たちが立ち上がった!

【仲間と協力して戦え!】
このゲームでその時代の紛争を体験し、三国志ゆかりの数多くの勢力が登場し、プレイヤーはいずれかの勢力に加勢し、仲間と協力して、天下を統一するという流れだ。
プレイヤーは一人ではなく、チャットで仲間と協力し、重要な情報をお互いに交換して、共同で強大な敵を退治しろ。


タイトル名:三国千軍伝
ジャンル:戦略SLG
運営会社:崑崙日本株式会社
開発会社:崑崙株式会社
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)
利用方法:「コラムID」の会員登録。
     その他「mixi」「Twitter」「Yahoo!Japan」「Google」「Facebook」のアカウント

  • 最終更新:2011-06-22 20:26:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード